SSブログ

元smap森且行さんをSMAP中居正広さんが脱退時の状況を明かす [芸能]

SMAPの中居正広さんが元smapの森且行さんがSMAPを脱退した時のエピソードを教えてくれました。

20140418-00000076-nksports-000-9-view.jpg
オートレーサーの森さん


SMAPって5人だと思っている方が今の若い方の大半だと思いますが、実は結成当時から1996年までは6人だったのです。

その一人が当時、木村拓哉さんと人気を二分していた森且行さんなんですね。


SMAPが人気絶頂期にも関わらず森且行さんはオートレーサーになるのが夢だったようでそれを叶えるためにSMAPを脱退。


それ以降、森且行さんは元smapと呼ばれ、残りの五人でいまのSMAPになっていったんです。

当時はいまさらオートレーサーを目指すなんて遅すぎる、いまSMAPで売れているのにわざわざそんな道に進むことはないと批判されていたのですが、元smapの森且行さんは自分の信念を信じて己の道を突き進んでいきました。


そんな森且行さんがどうなったかというといまでは獲得賞金が4億円以上という一流選手にまで成長しました。

元芸能人がオートレースの世界に入っていって成功するなんて信じられないようなストーリですよね。

まさにマンガやドラマの世界です。



この元smapの森且行さんは冠番組であるSMAP×SMAPが始まった時に引退したのですが、脱退する森且行さんの決意にメンバー全員が森且行さんの自宅前に集合して全員が握手をして門出を祝ったそうです。

その時に森且行さんが「もう髪の毛いらないから切ってほしい」とバリカンをチームのみんなに渡して全員で森且行
さんの髪の毛を切ってあげたそうです。

こんな話は初耳です。


でも元smap森且行さんは自分の信じた道を進んで成功できたのだからよかったですよね。

残りの5人も今でもテレビの主役にいますからそれぞれがそれぞれの道で頑張っている姿は見ている人にとっても勇気をもらえる素晴らしいお話だと思いました。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。